とっておきの音楽祭 in Machida 2024 日程変更のお知らせ

「とっておきの音楽祭 in Machida 2024」は6月8日(土)の開催予定で進めておりましたが諸般の事情により2024年11月に延期することになりました。


延期の理由:
 今年の初め全国に広がる「とっておきの音楽祭」の生みの親、仙台の菊地昭典氏がお亡くなりになりました。
 2024年当初の予定として、5月31日〜6月1日「世田谷からすやま」、6月2日「仙台」、6月8日「町田」と開催時期が続くように設定されていたのですが、今回菊地氏の訃報をうけて「とっておきの音楽祭」ゆかりのミュージシャンが追悼開催の意味も持つ仙台に出演できるように、町田の開催時期を秋にずらすことにしました。

また、秋開催にすることで、会場の問題もありアコースティック中心の開催となります。
詳細は改めてご案内させていただきます。


【とっておきの音楽祭世田谷からすやま出演者コラボ企画のお知らせ】受付終了しました

たくさんのご応募ありがとうございました。
出演していただくみなさまには、とっておきの音楽祭世田谷からすやま事務局より連絡があります。よろしくお願いします。

 町田より1週間早く、5月31日〜6月1日の開催となっている「とっておきの音楽祭世田谷からすやま」は予定通り実施します。
 そこでどちらも東京の開催である町田と世田谷からすやま、お互いにコラボしていこうということになり、町田に出る予定をしていただいていたパフォーマーのみなさまが世田谷からすやまのステージに出演していただけるよう時間調整をしていただきました(10組)。6月8日に準備をしておられたみなさま、また秋の町田がアコースティックとなるためエレクトリックや音量の大きなみなさまはぜひ世田谷烏山への参加をご検討ください。


 参加の申し込みはこちらの書類(Excel or PDF)をダウンロードして記入の上、メールに添付してお申し込みください(メールアドレスはダウンロードした書類の参加要項に記載しています)。またPDFに手書きをされた方は、お手数ですが写メを撮ってメール添付をお願いします。

「とっておきの音楽祭世田谷からすやま」申し込み EXCEL
「とっておきの音楽祭世田谷からすやま」申し込み PDF


 町田から世田谷からすやまへのコラボ企画は10組とさせていただきます。それ以上の応募の場合はこちらで選抜させていただきます。ご了承ください。
 申し込みは、3月31日(日)までとなります。ふるってご応募ください。

© 2022 とっておきの音楽祭 in Machida.