【とっておきの音楽祭 in Machida 2022】は10月に延期されました

すでに、参加のみなさまにはメールでお伝えしましたが、【とっておきの音楽祭 in Machida 2022】は2022年5月15日の開催予定を2022年秋に延期致しました。

延期の理由として
①コロナ禍の感染者数が高止まりのまま推移している
②BA.2株の増加など5月にはさらに感染者数が増える可能性が指摘されている
③とっておきの音楽祭と言う性格上、基礎疾患を持った演者・来場者が多数いること
が挙げられます。

2022年の秋には,このような心配がなく笑顔で開催できることを信じて実行委員一同、準備をすすめて参ります。

“【とっておきの音楽祭 in Machida 2022】は10月に延期されました” への2件の返信

  1. 既に参加希望については、〆切っておられますが、延期に伴い、新たに参加希望を受入れる可能性は有りますでしょうか❓
    過去2回バンドとして出させて頂きましたが、
    もし、延期によって枠が広がるなら、万が一出演出来ればと思いお便り致しました。

    1. やっさん様>
      演奏が決まっていたみなさまにはご案内しておりましたが、今回2022年もコロナ禍の影響で会場の確保が難しく現エントリーのみなさまを振り分けるだけで四苦八苦しておりました。
      そのため今回の延期に伴ってのエントリーの追加はございません。

      次回はぜひエントリーしていただければと思います。
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2022 とっておきの音楽祭 in Machida.